top of page

チアスピリットって?

更新日:2022年5月21日

声援応援元気づける励ます、とった意味を持ちます。


そしてこれらの意味から生まれチアダンスで最も大切とされているものを『チアスピリット』(チア精神)といいます。


チアスピリットは、さまざまな解釈がありますが、、、

Tiaraダンススクールでは、このように考えております^ ^!



①チアリーダーとしてみんなをリードする力!!

何事にも率先的に行おうとする力やチャレンジ精神を学びます。


②人を元気づける・勇気づける・励ます力!!

人ほ気持ちを動かす時に大差なことは、、、

まずは、自分が笑顔でいるが大切です。そして笑顔で踊る姿をみて、みている人々は気持ちが動かされ、笑顔になり笑顔の連鎖が生まれます。


③協調性やチームワーク!!

チアダンスは、1人ではできません。

お友達と協力することで、チームワークや協調性を学びます。



Tiaraダンススクールのチアダンスクラスでは、これらのチアスピリットをレッスン中に子供たちに少しずつ伝えています。


チアダンスを通じて、チアスピリットを理解し、元気で明るい子どもたちをこれからも育てていきたいてす♪



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


新メンバー募集中‼️

見学•体験0円✨

お気軽にDMまたは、tiara.dance123@gmail.comにご連絡ください📩💕


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*






津久井真由(代表・大宮教室チアダンス担当)








閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page